2023-11-06

映画・音楽・本

クレイジーケンバンド ワールドツアー2023 神奈川県民ホール

クレイジーケンバンド ワールドツアー2023 神奈川県民ホール 今年のコンサートは俺的にはかなり満足度の高い内容だった。セットリストもニューアルバム「世界」中心というよりも、多彩な曲で構成されていた。白川玄大のドラムはキレがあってイイネ!MCも最高に笑えた。「横須賀の海は澱んでいない」とか「スカジャンがダサいんじゃなくて、俺が着ていた2,900円の安いスカジャンがダサいんだ」ところでX(Twitter)でファンのポストみたら、「県民ホール」を「剣民ホール」と表記する人が多いのね。俺知らなかった。